ブログ

2015.09.09更新

まゆいちゃんが来てくれました!


最近は伸ばす方向でちょっとづつ切りながら


伸ばしていましたが、


もう満足!


したらしいので、、、笑


ばっさりショートに戻したい


ということで!


Before




hairsalon

after



すっきりショート





直毛なのでパーマもかけて


毛先にふわっとした動きが出るように。


色も暗めのアッシュがフィットしてます!


ドライなワックスでしあげましたflair


メガネも、秋っぽいコートもピッタリなショートです!!






 
 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.09.04更新

こんにちは


hair salon cherish


木暮 史明です。



いつもヘアーサロンチェリッシュを御利用いただきありがとうございます。



今日は皆様に大事なご報告があります。





私、木暮は9月30日付でチェリッシュを円満退社する事と相成りました。





在職中は大変お世話になりました。


厚く御礼申し上げます。





チェリッシュでは2013年3月オープン直後の2013年4月からのスタート、入社となりました。


チェリッシュのオープンパーティーに出席し、


金山に


「独立おめでとう!がんばってねー!」


と言ってから、1ヶ月後にまさか


また一緒に働く事になるとは思いませんでしたがcoldsweats01






前の会社で嫌な辞め方をしてしまい
(古いやり方についていけずsweat02 結果お店はすぐ閉店しましたが‥)





突然働き場所を失った僕をすぐ雇ってくれた金山には



今でも感謝しております。



今後も頭が上がりませんcrying



そこから2年と少しチェリッシュで働かせてもらいました。




チェリッシュでもいちスタッフのポジションでありながら、好きなようにやらせてもらいました。




自由を与えられた僕は




撮影にはまりましたcamera



自分の好きなカラーにモデルさんを染めて


おすすめカラーとして発信しました。


「そのカラーにしたい!」


って方がたくさんいらっしゃってくれました。




そしてブログを書く事でもまた、たくさんのお客さんにご来店いただきました。


中には2時間近くかけて亀有まで来ていただいた方もいらっしゃいました(感動weep




美容師歴的にはまぁまぁ長めになってきましたがこの2年間で美容師としての能力が



自由を与えられた事でグッと上がった気がします。






チェリッシュに感謝!






今後はチェリッシュで培った経験を糧に、微力ながらも独立に向けて精進いたす所存でございます。





あたらしいお店も同じ亀有、北口から徒歩4分になります。




名前は



La chouchou  (ラ シュシュ)




になります。



ラは「私の」



シュシュは「お気に入り」




お客さんにとってもこれから一緒に働くスタッフにとってもお気に入りの場所、お店になれるようにがんばっていきます。





チェリッシュとも同じ亀有ですが、姉妹店?兄弟店?的な関係を築いていこうと思ってます。

円満退社ですので!(強めに強調sign03






10月15日オープンを目指して、来週から工事が始まります。





ホームページも未完成ですがあります。

(海の写真はこのページのために撮ってましたの。)



スタイル写真もオール新作にしたかったのでコツコツと撮りためたものです。



良かったら見てみてください。

(自分で作った自作ホームページなのでおかしな所、見づらい所あったら教えてください。)




http://hairsalon-la-chouchou.com







電話番号も決まってます。まだつながりませんが、、

03-5849-3733






残りのチェリッシュでの営業も全力でがんばります。


ぜひご来店くださいませ!






ではpaper



















 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.09.02更新

こんにちは!アシスタントの中村です!

9月に突入いたしまして、気温もだいぶ下がりつつありますね(^-^)
過ごしやすい日が増えると思うと嬉しいです!

この間、営業後に
撮影させて頂きました!!

色は、毛先の色が抜けていて
ベースはそのまま残したいとの事だったので、
自然なグラデーションになるように
毛先にシルバーと黄色味を抑える紫をいれました(^-^)

色の出し方だったり、
写真に写したときの見え方など
先輩方が色々考えて取り組んでいる事を
自分がやってみて学びました!

手伝ってくださったスタッフに感謝です。


日々、学べる事が沢山あります
少しづつ成長していけたらいいなと思います(*^^*)
これからもよろしくお願い致します(^-^)m(__)m




pic20150902104612_1.jpg

pic20150902104612_2.jpg

pic20150902104612_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ

SEARCH