ブログ

2015.09.28更新

こんにちは。


金山です。


いよいよ木暮のチェリッシュでの出勤も残り2日。


昨日は今までの感謝をこめて、送別会をしましたbeer



遠くに行ってしまうわけではないので、

全く実感わきませんね。


昨日も、お別れという感じが全くない

日頃の飲み会となんら変わらないテンションでしたsweat02



昨年、オープンから支えてくれた関くんが辞めるときに

こんなものを作って渡しましたdownwardleft








メモリアルブック。


木暮には作ってあげないの?と聞かれたのですが、

関くんのときは、なぜかスタイル撮影のテストショットを彼に頼むことが多かったので、

写真が多かったのです。






木暮の写真なんて撮ってないから作れないよ〜って

試しに私のアイフォンを開いたら

なんと木暮の写真が123枚もありました。笑


木暮のこと好きなのかよって感じですね。







作りました。








いい写真です。



こちらは非売品です。







無表情の木暮。(124枚目)


喜んではくれたみたいです。



水曜日が最後になりますので、木暮に会いたい方はぜひいらしてくださいsign01






それでは。
 

投稿者: Hair Salon Cherish