ブログ

2015.09.20更新

こんばんは。


金山です。



新しくデザインし直したホームページが一応カタチになりましたので、

先ほどアップロードいたしました。



本当は10月1日に生まれ変わる予定でしたが、


いじっているウチに、スマホ用のサイトだけが先行してリニューアルされてしまい、

急いでPC版も追いつかせました。


10月にアップする予定でしたので、

木暮の姿が消えていますが、



安心してください。

まだいますよ!



ちょっと詰め込んじゃってごちゃごちゃしてる感じもするので、

少しづつ変更するかも知れませんが、


かなりのエネルギーを使ったので、

しばらく触りたくありません。。笑



さっき自分のフェイスブックからもお知らせしようかな〜と思ったら、

Hair Salon Cherishでの職位はなんですか?

っていうのが出てて、

いちおうオーナーって入れとこうと開いたら、








選択肢がこれでした。



大統領って。。


しかもフィリピンって。。


顔ですかね?

顔がそっち系ってことですかね?



先日、タイ人の人よりタイっぽいよね!

とも言われましたし。


今日から妻と子供たちは実家に帰省したので、


今日はこれでも食べて寝ます。







めっちゃうまいですよ。


しかも、、







新作出るみたいです。


お楽しみに!!
 

投稿者: Hair Salon Cherish