ブログ

2015.02.07更新

こんにちは。




hair salon cherish




木暮 史明です。









今日ご紹介するのは


グラデーションカラーのボブスタイル


その2です。











ホームページ用のスタイル写真でnote



こちらdown





パキッと撮ったのでこちらの方が


カラーがわかりやすく見えますのspa















チョットワイルドな感じでhappy01














今回も僕の表現したい女性像のイメージにぴったりのモデルさんで

かっこいい写真撮れましたcamera









チェリッシュでは




撮影時本当に施術させてもらってからの撮影
(スタイリングだけではない)








やってますので


カラーの工程は、次回のブログで説明させて



いただきます!













暗めな所と明るくなる所の境目が



はっきり出ないようにカラーしてありますgood










もう気分は春夏sun












こんな感じの雰囲気いかがでしょうか?













スタイリングは


髪が傷まない奇跡のコテ



ヘアビューロン
で巻いてから、、、










ミルボンの二ゼル



スモーキードライクリーム


少量つけてあります。









ウェットがお好みの方は

二ゼル、ジェリーM


ドライな質感がお好みの方は


このドライクリームがオススメsign03













よかったら参考にしてくださいね!





ご予約はこちらからdown
ネット予約のページに飛びます。







傷まない奇跡のコテ「ヘアビューロン」はこちらからdown

http://www.hairsalon-cherish.com/hairbeauron/






ではpaper



















 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.02.07更新

こんにちは。




hair salon cherish




木暮 史明です。






今回ご紹介するのは







こちらdown




おしゃれに見える事確実な、



弾むカール、



グラデーションカラーのボブスタイルnote










揺れる、透ける、お色気髪sign03











2015年もオフェロにいきましょ!









ヘアカラーはランダムに毛先に明るい部分を作って、


わざとらしくないグラデーションカラーにnote





最近は境目をどれだけ

ぼかせるかがこだわりポイント。









ライトサイドは耳掛けでツヤ感を訴えるいい女感にheart01












ヘアカラーの詳細はまたご案内します!











バサッとドライなのに柔らかな質感もポイント!





その2に続きますhappy01



こんな感じもよかったら参考にしてくださいね!




ではpaper







ご予約はこちらからdown
(クリックで予約画面へ飛びます。)
















 
 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.02.03更新

こんにちは。



hair salon cherish



木暮 史明です。
      




今回、なんと、



あのオシャレ雑誌




「FUDGE」



のヘアカタログ



2015年、春夏号に掲載させていただく事となり、



撮影行ってきました。







今回のモデルはcherishのスタイル写真ではおなじみの







太田有希ちゃんにお願いしました!



まさに


fudgeっぽいですよね?




有希ちゃんはお客さんとしてもずっと来ていただいてて、





中学2年生の頃から担当させていただいてますhappy01






モデルは可愛いのであとは


わたくしの腕次第sweat02







仕込みから気合が入りますpunch




ビフォア





前回は11月の来店、だいぶメリハリがなくなっております。




今回はカット、パーマ、カラーのフルコースで行きますsign03





まずカットは2ブロックにして、、、


そこの写真は撮り忘れたsweat02






カラー



ハイライトを少々、、


どうしてもcherishらしさを出したかったので


ブリーチ使わせてもらいましたnote









そしてパーマして










全体のカラー




僕の渾身のショートスタイルが完成sign03
(お客さんに対してもいつも全力ですよ。)










撮影は青山のスタジオへ



スタッフみんなで行きましたよheart04











メイクは中村と木川にやってもらいました。





ぼくの襟足が長すぎて気持ち悪いですねcoldsweats01











青山、原宿、銀座まで行かなくても

可愛くなれるサロンがある


亀有に!




cherishの事をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!




そう思ってcherishらしい、



僕らしいスタイル作りました。










無表情の太田ちゃんcoldsweats01


ブルーのカラーバター使ってみましたnote


全体はパーマで良い感じにふわふわに。








真っ白なスタジオで光の周りも良い感じでしたsun










さすが有希ちゃん


さっきの無表情から一転



安定の可愛さでしたよgood








最後は謎に集合写真とってもらいましたcamera









すごく良い作品撮れたと思います。







このような機会を与えてくれたすべての人に感謝。


休日に出て来てくれたスタッフに感謝。


モデルしてくれた有希ちゃんありがとう。







発売日をおたのしみにnote









ではpaper








ご予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ

SEARCH