ブログ

2015.02.18更新

グラデーションカラーにしたのはいいけれど、、、

十分楽しんだし、そろそろ気分を変えたい!!

でも、、

キレイに治せるか不安。。

どんな風に変えていいか分からない。。



今回はそんな方に、

ウィービングでキレイな外国人風アッシュベージュに治す方法。


ご紹介いたします。






こんにちはshine



亀有からオシャレなヘアを発信する

Hair Salon Cherish 代表のカナヤマですhairsalon


昨日は火曜日。


お店で木暮と2人、撮影をしておりましたrain








天気は雨でしたが、なんとか自然光で撮れそうな感じ。。


今回僕はヘアカラー修正というテーマで撮影camera




ビフォアです↓












毛先のみブリーチしてあり、色が抜け切っています。。



ここからチェリッシュのカラーテクニックを駆使して

外国人風アッシュベージュにカラーチェンジshine
















詳しい行程をブログにすると長くなるので、


プロセス説明のページを作りました。


こちらからご覧ください












ヘアカラーと少しカットして撮影camera




















自然の逆光のよさを最大限引き出せるように


今回は霧がかった雰囲気が出せるレンズフィルターを装着しましたmist

 



もやぁっとした感じがでて、いい感じですup









色は光で飛んでしまってますけど、

グラデーションカラーが治っているのは分かります。



グラデーションを無くすには毛先を暗くして治すしかないわけではないので、


楽しくキレイにカラーチェンジしていきましょうねflair



それではeyeglass

投稿者: Hair Salon Cherish