ブログ

2015.01.11更新

こんにちは。






hair salon cherish




木暮 史明です。






人は1年でどのくらい髪伸びると思いますか?





個人差が有りますので1ヶ月1センチくらい伸びる方だと


1年で12センチ。




一ヶ月2センチくらい伸びる方で24センチくらいでしょうか?



ただ、




伸ばしたいとしても




形(ヘアスタイルのフォルム)が崩れてきます。



また、1番ダメージしやすい毛先がパサついたり、



ヒョロヒョロになったりします。


また



毛量がモリモリしてきてスタイリングしづらくなってきたり



するので、



メンテナンスでカットはしていった方が良いでしょう。









最近、1年くらいカットしてないっていうお客さん多い気がします。




そんなに勝手にバッサリカットしたりしないので、




安心してお任せください!






今日は結婚式に向けて伸ばし中のお客様をご紹介!




まず、1年前がこちらdown









ボブスタイルでしたnote








前髪も眉上でキュートなイメージhappy01







そして、1年後の現在down








だいぶ伸びましたよ!









前髪も頑張って伸ばしましたよ!







1年前と比べてだいぶ大人なイメージになりましたねnote








人は髪型で印象が本当に変わります。





逆のパターンで長い状態からバッサリでも同じです。




前髪だけでもかなり印象は変わります。








イメチェン希望の方はお気軽に!


ただ、長さ切らない、


前髪切らない、


カラーは変えられないでは


いつもと違う感じも難しいです。



そのへんも含めてご相談いただければと思います。





こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!





ボブの時のブログはこちらからdown

http://ameblo.jp/f-kigure/entry-11758354487.html





登録簡単!ネット予約はこちらからdown

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1





2015年はまだ撮影していないsweat02早くやりたいインスタはこちらからdown




ではpaper

 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.01.09更新

こんにちは。




hair salon cherish




木暮 史明です。




寒い日が続きますねsnow







「冬は暗めなヘアカラーでしょ!」






そんなイメージあるかもしれませんが、




今は大きな流行も生まれづらく、




個人個人が好きなオシャレを楽しむ時代!









「冬でも高明度で良いじゃないですか?」




と思います。







今日ご紹介するスタイルはこんな感じdown








今まで入れてきたハイライトが生きて、

綺麗なアッシュベージュになりましたよ!










成人式に向けてのヘアカラー

ちょっとまだ時間ありますが、、、












冬は黒など暗めのコートが多いと思いますので


冬でも髪色は明るめで良いと思いますnote










このような色も1回では染まりきれないことが多いので



3回くらいの来店で、長い目で目指していくと髪に負担少なく染めていけますので



オススメです!












こんな感じの


憧れの外国人風ベージュになりたい方は、、、












ぜひ、cherish木暮まで!








良かったら参考にしてくださいねnote






今回の色はこんなカラーを繰り返す事で出来ています過去のブログdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2014/04/wcherish-1-822690.html





ウィービングで作る外国人風ベージュのクーポン使えます!
(1回で今回のブログのような透明感は出しきれません。
繰り返しやることで綺麗なベージュになって行きます。)down

http://www.hairsalon-cherish.com/coupon/






ご予約はこちらからdown

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1






インスタ
down










ではpaper



 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.01.07更新

明けましておめでとうございますcapricornus



hair salon cherish



木暮 史明です。





今年もよろしくお願いいたします。









今年1回目のブログは、、









こちらの方chick


なんと10ヶ月ぶりのヘアカラーsweat01





友達なので言ってしまうと




「ヒドイね!pout


です。






顔出しなさい!







大手術が必要ですdash






ちなみにこちらの方の髪質は


すごーーーーーーく明るくなりづらいです。




普通のカラー剤の1番明るい薬でやっても



全然明るくならなかったりします。



髪は細いのですが、、、



たまにこういう髪質の方いらっしゃいます。





なのでムラの修正もかねて、、







少しだけブリーチ使ってます。


ブリーチ使ってもそんなに明るくならないのでsweat02









全体に入れて時間置きます。









流してこんな感じに



ここから色を入れていきます。









また時間置いて流します。







仕上がりdown









綺麗に染まりましたspa











急に画質が変わったのはiPhoneのカメラから


一眼レフになったからです。


いじってませんよ!







ここから、、、、、



down








こんな綺麗な色にsign03




アッシュ系にしましたよ!



明るくなりづらい人はだいたい赤い色素が多いので


単純な1色染めではオレンジっぽい仕上がりだった思うのですが


今回はブリーチを使ったハイライトでだいぶ赤みを取り除いてますので



綺麗なベージュが表現できてます!







次は3ヶ月後くらいにお待ちしてます。



女子力高めていきましょ!




こんな感じも良かったら参考にしてくださいね。

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.01.05更新

明けましておめでとうございます!!

亀有のHair Salon Cherish 代表の金山です☆


昨日から新年の営業をスタートいたしましたfuji


チェリッシュもこの春にいよいよ3年目に入ります。


よりよいお店にするための1年をこれから過ごしていきたいと思っておりますので、

2015年も変わらぬご愛顧のほど、何とぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



昨日は営業後に中途入社スタッフのマッキーの写真を撮りましたcamera






スタッフページにも載せてありますので、

見てやってください☆


STAFF



2015年が皆様にとりましても素晴らしい1年になりますようにshine


それでは、またeyeglass
 
 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ