ブログ

2015.01.17更新

こんばんは


金山ですhairsalon


ショートカットやボブスタイルが特に好きで

シルエットのバランスや質感にこだわって仕事をしています。



先日、いつも撮影をお願いしているモデルさんから

バッサリ切ってイメチェンしたい!との相談を受けまして、


どうしたいという具体的なイメージがあったわけでは無かったので、

スタイルは可愛くなりすぎない感じであればお任せしますとのコトshine



バッサリカットをお任せしていただけるのは

やっぱり嬉しいですねgood






なんせ、、、










この長さですからup


















すごいですup




ここからさらにヘアカラーart













荒めにハイライトを入れてアッシュベージュにsign01






今回はバッサリ切ったので、スタイル撮影もしましたcamera


僕の新しいカメラのデビュー戦。





今年は

「洗練された大人のカジュアル」

というのが僕の推していくスタイルのテーマです。





























どうでしょうか??






自分の中ではかなりいい出来だと思ってますshine



シンプルでベーシックなカットライン。

計算されたバランスの中で自由に動く毛束。


静かだけどインパクトのあるヘアスタイル、というのを

今年は追求してみようと思っています。



こちらのヘアスタイルのスタイリングはまた

後日詳しく説明しますので、

そちらもぜひ見てくださいflair



それでは!eyeglass


 
 

投稿者: Hair Salon Cherish