ブログ

2015.01.31更新

1月の頭にお休みを頂きまして、
hawaiiにいってきました

南国に行くのは初めてだったので、
凄く楽しめました!!
旅行に行くと、あれもしたいここもいきたいと張り切ってしまうタイプなので、、
ハワイではのんびり過ごそうと思っていたのですが、
やっぱり動きまわってしまいました(*^^*)笑

日本語がどこでも使えるイメージだったので、大丈夫だろう!と思っていたんですが、
日本語が通じるのはワイキキ周辺だけみたいで、
離れると日本語は全然通じませんでした。

買い物をしてても
英語を話せたらな。て思う場面が沢山ありました(´・_・`)
2015年、聞き取れるようにはなりたいな。
と新たな目標ができました(^∇^)笑

ハワイで行列のできているお店があるな、て思ったら、日本の丸亀製麺でした!!!
日本料理はやっぱり美味しいんだな(*^^*)と改めて感じました。


又更新しますので、見て頂けたら嬉しいです♪♪

では(*^^*)



pic20150131084511_1.jpg

pic20150131084511_2.jpg

pic20150131084511_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish