SHION

2014.09.25更新

こんにちは!しおんです!



気づけば9月も後半、


だいぶ秋めいてきましたね!


最近、アシスタントのけいちゃんに


毛先を緑色にしてもらって、るんるんです♪




今日は、いつもカットモデルで



来てくれている友達が、長かった前髪を



バッサリ!



直毛なのでパーマもかけて



クセっぽい、自然に流れるように。




長い前髪も素敵でしたが、




短い前髪もとても似合っております




任せてもらえてとてもうれしいです☆





Before&ofter





pic20140925190408_1.jpg

pic20140925190408_2.jpg

pic20140925190408_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.08.31更新

こんにちは!

お久しぶりです、木川です!

気づけばもう8月も終わってしまうんですね…

今年の夏はなんだかあっという間でした。


私はいまスタイリストになるために

友達やカットモデルをしてくださる方の髪を切らせてもらっているのですが

最近、遠方から友達がわざわざ髪を切りにきてくれたり、

友達を紹介してくれたり

嬉しいかぎりです(´-`).。oO☆

がんばる原動力になります!


そういえば、昨日は後輩のけいちゃんと

すごく服が被って(合わせたわけではないのに)

なんだかペアルックみたいだったので

記念に写真を撮りました。笑



明日から9月ですが、より一層がんばろうと思います!ブログ更新も!



pic20140831081316_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.08.13更新

こんにちは!

とっても暑い日が続いていますが

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

先週、一足先に夏休みをいただいて

実家のある岩手に帰ってきました!じぇじぇじぇ〜

向こうも東北といえどこちらと変わらず暑くてまいりました。笑

たまには実家でのんびりもいいですね(^ν^)

まだまだ暑い夏は続きそうですが、

皆さんも夏を満喫してください☆




pic20140813153334_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.07.10更新

こんにちは木川です

台風がやってきますね…

みなさん、怪我などないように気をつけてくださいね(´-`).。oO(

この前のおやすみに、ずっと気になっていた企画展を見てきました!

六本木の森美術館でやっている『ゴービトゥイーンズ展 子供を通して観る世界』

子供の視点を通していろいろな世界を観ることができる!展覧会です

写真や映像で世界各国あらゆる境遇の子供たちの日常だったり
子供特有の世界観がかわいかったです^ ^

自分も子供の頃を思い返して共感したり
新たな発見をしたり。

子供っておもしろいですねーʕ*ʕ。oO

充実した一日でした。美術館はいいですね!




pic20140710220008_1.jpg

pic20140710220008_2.jpg

pic20140710220008_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.06.25更新

こんにちは!

チェリッシュのきがわです。

先日なのですが、関さんにパーマをかけさせてもらいました!^ ^

結果…
思っていたよりもキュートでカーリーになってしまいましたが、、、

流石ですね、似合っております!

勉強になりました!


pic20140625081800_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.06.16更新

こんにちは!

アシスタントのきがわです^ ^

先日、けいちゃんの前髪を切らせてもらいました!

眉上ショートバングに!暑くなってきたしイメチェンしました• ✧

とてもキュートで似合っております。


pic20140616082314_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.05.15更新

こんにちは

ヘアサロンチェリッシュの木川です!

行ってきました八丈島*\(^o^)/*

思った以上に景色は南国

ヤシの木のようなものが生い茂っていました…


そして、帰ってきたら体重が…

刺身やら寿司やら天ぷらやら、美味しいものを食べ過ぎました。笑


そして、今回のメインは釣りでした!

誰かが、小アジと言っていましたが(けいちゃん)
小鯖です!笑

30.いや50匹は釣りましたー☆

ほとんどが、太陽君の活躍です!

釣った魚は唐揚げにしてもらって美味しくいただきました^ ^

八丈島に行ったら釣り、おすすめです◎


他にも植物園にいって南国植物をみたり、
とっても見晴らしのいい露天風呂に入ったり

八丈島を満喫しました!でも、また行きたいな〜




pic20140515215926_1.jpg

pic20140515215926_2.jpg

pic20140515215926_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.05.10更新

こんちには

昨日、大橋トリオのLIVE!に行って来ました*\(^o^)/*

渋谷NHKホールにて。

とてもいい声で、終始感動!

やはりLIVEはいいですよね(^ν^)


ホールでは写真が取れなかったので、
LIVE感の無い写真ですが…

とてもとてもよかったです!


次の楽しみは、社員旅行!八丈島!

釣って食べて飲んで…たのしんできます☆
pic20140510211018_1.jpg

pic20140510211018_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.05.01更新

こんにちは!

チェリッシュのキガワです☆

昨日、おとといと撮影をしました!

けいちゃんにとって初の撮影!メイク担当としてがんばってましたW(`0`)W

木暮さんが撮影風景のステキな動画を作ってくれたので、見てみてください(^ω^)




おとといの撮影にて
model関さん。目力が!笑

pic20140501143245_1.jpg

pic20140501143245_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.04.20更新

こんばんは!

hair salon cherishアシスタントのキガワです!

新人のけいちゃんも入って私もついに先輩に…^ ^
かわいい後輩が入ってくれて嬉しいです

先輩がたには、お姉さんぶってるとからかわれています。笑

そんな私も、スタイリストになるべく日々精進しているので(´-`).。oO

この間は友達がカットモデルに来てくれました!

わざわざ1時間もかけて亀有まで来てくれました(。-_-。)

持つべきものは友達ですね。

応援してくれている人たちの期待に応えられるように、もっとがんばりますっキガワシオン!



pic20140420204224_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ 前へ