SHION

2016.03.10更新


こんにちは


木川しおんです。



先日、知り合いのカメラマンさんの
ヘアメイクのお手伝いをさせていただきました







アンティークの小さなハウススタジオをお借りしての撮影会




















小物もいちいちかわいい!!




刺激になりました。



チェリッシュでも周年記念でインテリアを
変える計画をたてているので、お楽しみに*









 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

2016.03.04更新


こんにちは。



木川しおんです!



最近カラーチェンジしました!!







スモーキーなグレー



噂のイルミナカラーです




イルミナカラーで染めるとよりツヤがでます




パサつきが気になるかたにすごくおすすめです。




トリートメント効果が絶大!!



グレーがだんだんベージュっぽく色落ちしていくので



色落ちも楽しみです〜



カラーをすると痛むというイメージがありますが



色が入ることで色素で髪も潤います。




色も質感もバッチリです!




是非ご相談ください☆


ご予約はこちらから



 

投稿者: Hair Salon Cherish

2016.03.01更新



こんにちは!



スタイリストの木川しおんです。




ショートのイメージチェンジにはパーマがおすすめです!




ショートのウェーブパーマをご紹介します










くせ毛っぽく、ラフにランダムに




ウェーブでうねりと毛先の程よいハネがポイントです☆


















ちょっとピンで留めるだけでもかわいくなるので





アレンジしやすくてオススメです




ショートのパーマはスタイリングも楽チン








今回はこちらのスタイリング剤をつかいました







最近新しく入荷しました









eimi




様々な種類ありますが




ラフな動きと質感が作りやすいです!




香りも柑橘系でさっぱりさわやかいい香り





パーマにも、長めの巻いたスタイルにもいいです





スタイリングは髪質やドライやウェットな質感など様々





その人にあった一番いいスタイリング方法もお教えします!





ご予約はこちらから





 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.11.06更新

こんいちは!



ヘアサロンchrishの木川しおんです。



皆さんはハロウィンは何かされましたか?


cherishでは仮装的なことはなかったのですが、


意識したのか、その日はみんな帽子でした。笑


仮装はしないけど気分は味わっておこう!


と思い、仮装ワールド渋谷に降り立ってみましたon


ものすごい人...













髪もみんなこだわっていて楽しかったです!

 
 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.09.29更新

こんにちは!


木川しおんです


友達の企画したヘアショーを見てきました!


高円寺の美容師と帽子屋のコラボレーションshine







帽子にあうヘアアレンジをテーマに


美容師たちがその場で披露していきます!





華麗な手さばき



帽子とアレンジ、組み合わせがいろいろで


たのしいですね!


そろそろ脱ショートカットで(伸ばす伸ばす詐欺)


こんなアレンジもたのしみたいです。。。





普段と違った視点で見れて


とても刺激になりました!




 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.09.01更新

こんにちは!


ヘアサロンcherishの木川しおんです。


この間、渋谷パルコで期間限定でやっているショップ


「絶命店」にいってきましたflair





おもしろい服や小物がいっぱいです





商品には写真とデザイナーからのコメントの書いた


タグがつけられていて、画面から作っている様子も見れます!





割引メニューがおもしろい!!


デザイナーさんと結婚したら90%オフだそうです!


ファッションはおもしろいですねshine


ひとつひとつの服からデザイナーさんの想いが伝わってきて、


刺激になりました。

 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.08.07更新

こんにちは。


cherishの木川しおんです!


暑さに負けず元気に活動してます!!


ということで、いってきましたsun


cherishキャンプrvcarshine


cherish以外にも知り合いの美容師ファミリーも参戦して


大所帯でのキャンプでわくわく!!


場所は相模湖プレジャーフォレスト


壮大な自然の中にあります。


遊園地もあり温泉もありの盛りだくさんの夢の国shine


意気込んでいざ!!





暑いのでじゃぶじゃぶ、、、





ハイジもびっくりの巨大ぶらんこeye


(怖さ★★★★)





こんな素敵なトレーラーに泊まりました!!





アメリカのロードムービーみたい!笑


夜はもちろんバーベキューですimpact





あぶったマシュマロがとっても美味でした!


一気にやけましたが、、、


夏らしいことを制覇できた気分です☆








 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.07.14更新

こんにちは!


ジメジメした天気もようやくおわりましたね!!


みなさん夏っぽい予定はもう入っていますか?


暑さに弱いcherishメンバーですが(毎朝暑い暑いいっている)


来月キャンプにいきます!


いろいろ盛りだくさんなアウトドアで、


今から俄然楽しみですsun


そんなこんなで、気分を夏らしく!


クリーンでちょっとポップなポイントカラーをご紹介しますflair


ショートボブのもみあげにちらっと


夏らしくクリアな色をwave


 


アクアブルーから色落ちして


薄いグリーンに!



スタイリングもいろいろ変えたりして楽しめます。


この夏はちょっと攻めで、カラーであそんでみるのもいいですね!



 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.06.24更新

こんにちは。


cherishの木川しおんです‼︎


今回はスタイリング剤の種類をご紹介します!


テーマは「ドライ」と「ウェット」


くせ毛のショートのモデルさんですflair







shineドライなスタイリングshine


ふわっとした軽い動き、かさかさした質感です!







shineウェットなスタイリング剤shine


ドライよりもカーリーにしあがります!


しっとりするのでボリューム感も抑えられます。


気分やその日のコンディションや服装によって変えてみると


たのしいです!!


是非ご相談くださいeyeflair


 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.06.08更新

こんにちは!


チェリッシュの木川しおんです☆


この前ついに


念願の築地に、行ってきました⚪︎


東京に来てから、絶対一度は行かなければ!!


と思ってはいたのですが


なかなか行動にうつせず、気ずいたらこんなにも年月がたっていました。


早起きして気合十分


(実際は一時間くらい寝坊しました。paper


ついたらそこは異世界でした。








想像を絶する活気!


活気活気!!





縦横無尽にトレーラーが行き交っていて


うかうかしていたらひかれてしまいそう、、


早速お目当のおすしを!朝から。pig








職人さんの技や心遣いは本当にすごかったeyeflair


見習おうとおもいました!!




予想外にお寿司を堪能しすぎてしまったので


お腹がいっぱいに。


ちょっと一休みでコーヒーを飲もうと入ったお店


カウンター5席くらいの小さなおみせ。





店主のおばあちゃんがとっても愛らしくて


もちろんコーヒーも絶品でしたshine






朝からとても充実ないちにちでした!















 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ 前へ