SHION

2017.05.10更新

こんにちは!



スタイリストの木川しおんです。




毎年恒例になってきている




3サロン合同の



BBQが今年もやってきました!




今の時期は気候的にもバッチリ




ゴールデンウィークはどこの会場もいっぱいひとがいたようですね





今回は近場の水元公園へ




お肉を焼くモーリー









各サロン一品づつ料理を振る舞うので


cherishからはバターチキンカレーを







カレーと言えば金山さんなイメージですが。。。




実は阿部さんの方がカレーマスターなんです。




大好評!!!




もちろんナンと一緒に!美味しくいただきました。




他にも皆んなでバレーをしたり




ビンゴ大会もしたり!




最後には紙飛行機大会でした










大人が並んで紙飛行機を投げる様子は圧巻ですね





結果は小林さんの優勝!!




流石です。




私の紙飛行機は早々に墜落しました。。




盛りだくさんのBBQで



天候にも恵まれ、楽しかったです!








instaも覗いてみてください






ご予約はこちら





 

投稿者: Hair Salon Cherish