SHION

2015.05.23更新


こんにちは!


チェリッシュの木川しおんです。




先日、お友達がきてくれました☆



カメラマンをしている彼女。



ビフォーの写真を撮り忘れてしまったのですが、、、




先月お仕事でニューヨークに行っていたときに





あっちのサロンでブリーチをしたとのこと!





根元が1、2センチ伸びたくらいのブリーチ毛virgo





せっかくのブリーチ毛、ただ暗くするのももったいないので、





濃いグレーを使ってトーンダウン!




















ポイントでゴールドのハイライトもshine




抜け方も綺麗なアッシュベージュにぬけていくので




色落ちもたのしみです☆








 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.05.21更新

こんにちは!



cherishの木川しおんです*



今回は、スタッフのまきこのカラーですleoshine








グレーとカーキ



前回入れたハイライトの部分にはより鮮やかなカーキが入って



いい感じのムラ感にrock








グランジっぽく



ばさっとした外ハネが良いです。



今回はドライな質感にスタイリングしましたが、



ウェットにしても、また色の見え方や雰囲気がちがって楽しいですflair



ぜひお試しください!



 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.04.26更新

こんにちは!




hair salon cherish




この度スタイリストデビューいたしました




木川しおんです!!




やっと念願のスタイリストデビューを果たしましたhairsalonshineshine




新たな気持ちでもっともっと頑張ってまいりますrock









春夏コレクションのモデルをしてくれた、ななちゃんが





スタイリストデビュー記念に!





ということで、カラーしにきてくれましたflair





しかも、、、




全頭まっピンクsign03






なかなかアグレッシブです 笑














ピンクカラーバター!







全体にまんべんなくぬって、、、












まっピンクcherryblossom





似合いますimpact



流石ですねwink





全頭じゃなくても




ポイントでちらりと見せたり





グラデーションにしてもかわいいですgood









カラーバターいろいろとりそろえてますので





ぜひお試しください!













ご予約はこちらをクリック!


















 
 
 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.04.04更新

新宿にて、友達が写真のグループ展をやるということで


行ってきました!



その名も「SHINMAI」


新米にちなんで、オープニングパーティーでは


かわいいオニギリも!!


それぞれテイストが全然違って


一人ひとりの個性がはっきりと感じられる


すごくおもしろい展示でした◎





pic20150404081219_1.jpg

pic20150404081219_2.jpg

pic20150404081219_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.03.01更新

こんにちは、


木川です


この前、ずっと気になっていた


三鷹の方にある、江戸たてもの園に


行ってきました^ ^


今、企画展でジブリの絵コンテやパノラマが


やっているんです!


ジブリが好きな方オススメです☆
(残念ながら写真不可でした)


他にも、いろいろな時代の民家や


おしゃれな家が見れて、楽しかったです!


こんな家に住めたらいいなと妄想が膨らみます…(´-`).。oO(


亀有からだと少し遠いのですが、


ぜひ、行ってみてください

pic20150301075621_1.jpg

pic20150301075621_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.02.06更新

この前の火曜日はみんなでスタジオ撮影に


行ってきました!!


FUDGEの春夏のヘアカタログに載ります。


スタイリストは木暮さん、


モデルはいつもお世話になってるオオタちゃん


いつも通りかわいかったです☆



来月はスタジオを借りてみんなで撮影!


私も撮らせていただくのでとても楽しみです☆

pic20150206081615_1.jpg

pic20150206081615_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.01.31更新

2泊3日で台湾まで旅行に行ってきました!


台湾旅行は今回で2度目。


母と一緒に行ってきました^ ^


台湾の北の台北という、日本でいう


関東、東京あたりの都心部へ
(主に食の旅)


台湾は食べものがとても美味しいんです


小龍包、肉まん、ルーローハン、火鍋etc


カメラロールがほぼ食レポなのですが、


ちゃんと、美容師らしく、台湾式シャンプーも


体験してきました!


席で座ってシャンプーするというものです


もともとヘッドスパは台湾からやってきたもの


らしいので、シャンプーも気持ちよかったです!



他にも、台北の現代アートの企画展を見たり、


千と千尋の神隠しの舞台にもなった九份老街に行ったり、


世界三大博物館の故宮博物院で翡翠の白菜を見たり!!


ちゃんと、食べてばかりでなく、観光も充実してきました^ ^



見どころいっぱいなので台湾旅行、おすすめです☆〜(ゝ。∂)



pic20150131082318_1.jpg

pic20150131082318_2.jpg

pic20150131082318_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.11.28更新

こんにちは!


先日のお休みに、hairshowを観てきました!


このイベントは、全てがアシスタントだけで

企画、運営しているイベント。


私と同じくらいの年代のアシスタントたちのhairshowです!


ステージに立つ姿がとってもかっこよくて、


私ももっともっと進化したい!とメラメラしました。


エネルギーをもらいました!








pic20141128224347_1.jpg

pic20141128224347_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.10.15更新

こんにちは


連日、雨や台風続きで一気に寒くなってきましたね!


これからもっと寒くなると思うと少し怖いですが。


冬服は好きなのでちょっとたのしみでもあります^ ^




この前、個人的に撮影をしてみました!



モデルは妹です。笑


5歳下なのですが、写真だと特に似てるよねと言われます!



妹も美容師の卵で美容学生で



髪色もなかなかハイトーンです。




痛みは気になりますがハイトーンのボブも個性的でかわいい!




最終的に夜の公園で撮影したので



とても盛り上がってたのしかったです!笑




折角カメラも買ったのでどんどん活用していきたいです☆

pic20141015175032_1.jpg

pic20141015175032_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.10.06更新

こんにちは☆


今日は台風18号接近により


亀有は雨風すごいですが


cherishは元気に営業しています!


この間、撮影をさせていただきました!



スタッフみんなの協力により


よい作品が撮れました☆



もっとよい作品が作れるようになるため


頑張ります!!




pic20141006113228_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ 前へ