SHION

2017.05.05更新

こんにちは!


スタイリストの木川しおんです。




事後報告でしたが



4月29日から2日までお休みをいただいていました。




今年は7月に社員旅行でフジロックに行ったきますが




その前にフェス開きしてきました!



一番早い野外フェス!



宮城県みちのく公園で開催されている



アラバキロックフェス




地元岩手から近いということもあって




ずっと行きたかったフェス。夢が叶いました!








唯一桜も見れるフェスなんです



もちろんキャンプも楽しみながら











朝はホットサンド夜はホットワイン







キャンプご飯の美味しさ、、、




もちろん音楽も楽しみながら







レキシのステージではイルカがとんでいました








友達が持ってきた草間彌生トランプが



なんだかんだ一番楽しかったです。笑




こんなにも長く外で過ごすのは



久しぶりだったので、とても気持ちよかった〜



自然と音楽とお酒に癒されました。




最後はアラバキロスになりながら


テントをたたみ









最高の二日間でした〜





すっかりフェスにはまってしまいそう。







沢山楽しんできたので



お仕事がんばりますhorse




Instagramも是非見てください!







ご予約はこちらから










 

投稿者: Hair Salon Cherish