ブログ

2015.06.06更新

こんにちは。




hair salon cherish




木暮 史明です。







今日はこんな感じのスタイルをご紹介!











必要なのはニュアンスだけ、


こなれた大人のヌーディーウェーブ


です。












このスタイルはコテでカール作ってます。








このくらいのカール感はパーマでも十分対応可能です。










このくらいの作りすぎてないシンプルなカール感で



余裕のある大人の色気をアピールnote









夏はシンプルに行きましょ!









ヘアカラーはとても赤みが出やすい髪質だったので

ウィービングのダブルカラーで染めましたよnote


染め方はこちらのブログからdown











パーマをかけて、洗いざらしの状態からムース仕上げが簡単!


スタイリングもなるべくシンプルに行きましょ。


ジェルワックスでちょっとウェットな質感にしても今風にhappy01








コテで作った今回の巻き方は

これもシンプルに一旦全体を内巻きにクセづけして、


ところどころつまんで外巻きをミックスしただけです。









巻き方の解説ブログも今度作りますね!








隙のある雰囲気でモテを極めましょう!









こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!





ではpaper

















kigure LINE@始めました。

プレカウンセリングなどもお受けできます。

LINE@とはdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/linecherish-1135578.html



ぜひお友達になってください。









LINEからメッセージで予約も大丈夫ですmobilephone



友だち追加



またはこちらから


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1


















 

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.06.05更新

こんにちは。



hair salon cherish



木暮 史明です。




昨日は休みをいただきまして、



七里ヶ浜へ撮影行ってきましたnote








昼過ぎくらいに


神奈川県藤沢の美容室


ベニスビーチへ





昔、一緒に働いていた元同僚が


先月オープンしたお店です。






オープンパーティーへ行ったブログはこちらdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/post-61-1133269.html








素敵なお店なのでお近くの方はぜひ!
ホームページdown

http://www.salonvenice.com






夕陽狙いなのですが、ちょっと早めに行った目的は

撮影スポット探しのため。



自転車を借りて海へ向かいました。


自転車で15分くらい。






自転車全然乗らないので結構疲れるsweat01






そして、、、、




mist



逆さごめんなさいcrying





自転車で海すぐって憧れますよね?




『この辺いい感じかなー』


とか、いろいろ見てお店に戻ります。






そして、モデルさんと合流







横になっちゃってすみませんweep



モデルはさおりちゃんnote



何回もモデルお願いしてます。



カットとカラーはcherishで仕込み済みなので



べ二スビーチで髪をスタイリングして、、、







今度は髪崩れないようにタクシーで海へcar







僕の自撮り
 
結構レアです。


1年に1回するかどうかです。


そのくらいテンション上がっちゃてたんですねsweat02




夕陽が綺麗と勧められて、七里ヶ浜へ変更sweat01
 




さっきの下見意味なし、、、







とりあえず撮るcamera









ただの信号待ちもこんなにオシャレにnote











波が高くて、風が強い!!!






でも良い写真撮れてます。


今回、衣装、アクセサリーも僕が用意しました。



ルミネのSLYのお姉さんありがとう。








なかなか夕陽になりません。




今、18:00過ぎないと日が暮れないんですね?



あまり毎日気にしてませんでしたdash








夕陽待ちしました。






PACIFIC DRIVE-IN


っていう最近オープンした

絶景ドライブインカフェらしいです。



知らないで入りましたけど、、、







なんかいちいちオシャレですhappy01







やっと日が暮れたので撮影しましたcamera











待った甲斐ありましたnote















写真の事言ってもしょうがないんですけど、


こういう逆光で夕陽バックって結構難しんですよ。






勉強したんですよ


ネットで調べてpc








 
楽しすぎた。









この写真の使い道はまた後でお知らせします。






実は来週も行ってきますpaper



来週も木曜日は木暮、お休みいただきます。




すみません。







ではpaper






 

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ