ブログ

2015.06.24更新

こんにちは



hair salon cherish




木暮 史明です。





今日は火曜日、




定休日でした。





休みの日ですけど、朝9:00にお店にhappy01





朝から1人、モデルさんを撮影!


可愛いの撮れましたhappy02









今日はダブルヘッダーbaseball









昼過ぎからは



また海へmist








今日は千葉方面へ







木更津まで来ましたtrain

乗り換え回数がかなり多かったです。


なかなか遠かったsweat01





海で写真撮る時は、海の近くのお店で場所を借りなければsweat02



スタイリングしなくてはいけないので。



そこで今回は


木更津にある先輩のお店




ルネットヘアーへ

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000290794/






昔、代官山のお店で働いていた時の先輩です。



藤沢のベニスビーチもそうですが



営業中にセット面、シャンプー台を


気持ちよく貸していただいてすごく感謝しております.








お近くの方はぜひ!



僕にヘアカラーのすべてを教えてくれた先輩ですsign03












お店でモデルさんと合流。


今回は千葉にお住いの菜穂ちゃんにお願いしましたよ!







スタイリングしたら




富津海岸へcancer



ふっつ  って読みます。









湘南方面と違って、人が少なくて良かったですnote













僕はまたこの装備。


荷物量がすごい。


レンズの替えとかストロボとか‥







海はこんなかんじdown









横浜とか見えちゃうんですよ!

写真に写ってるのは横浜じゃなくて木更津です。








初めて来ましたけど、写真撮りやすそう。









こんな展望台もあります。



夏は賑わうんだと思います。



今日は人はそんなに沢山いなかったですが、









登って撮影したらこんなかんじにdown







逆光が良いかんじですけど、難しい


これ意外とストロボ使って撮ってますcamera











あとこんな感じとかdown









なぜか海で撮る事にはまってしまってますsweat02






なんか良い写真撮れるんですよね。


難しいですけど。





なんとか雨降る前に撮り終えました。





帰りにびっしょびしょになりましたけどねsweat01










1日トータル1300枚sweat02




充実の休日でした。

仕事してるみたいですけど、

もはや趣味ですから。







またできたら写真アップしようと思いますnote









ではpaper



 
 
 
 
kigure LINE@始めました。

プレカウンセリングなどもお受けできます。

LINE@とはdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/linecherish-1135578.html



ぜひお友達になってください。





LINEからメッセージで予約も大丈夫ですmobilephone



友だち追加



ご予約またはこちらから


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1

 















 

投稿者: Hair Salon Cherish