ブログ

2014.09.04更新

こんにちは


金山です


昨日、長野県より、贈り物がありましたgood


長野県と言えば、、


7月に退社した関くんですねflair







かわいいドライフラワーを送ってくれましたup


店内のディスプレイや、撮影の時に使ってくださいとのこと。


嬉しいですねshine



早速使わせていただきました!







手紙も添えられていましたが、


僕がいなくて寂しくて眠れないんじゃないかとか、

お店のブログが個人ブログ化してきてるんじゃないかとか、、、


ロクなこと書いてありませんでした(笑)





関くんのお店の準備も着々と進んできているようで、


お店の名前も決まり、


「SAJILO(サジロ)」


という名前にしたみたいです。


ネパール語ですって。



お店の外観もこんな感じで,大分出来てきたみたいです。 downwardleft
(関フミヤブログより抜粋)








こちらはSAJILOのマスコットゆるキャラ   downwardleft








「さじろう君」です。





・・・嘘です m(_ _)m



遠くても頑張っている関くんを応援よろしくお願いします!!


詳しくは関くんのブログで!(笑)

「SAJILOブログ」




 

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ

SEARCH