ブログ

2014.09.27更新

こんにちは


金山です


今年の秋冬のコレクションが出来上がりましたので、ご紹介いたしますshine



今回は「"凛"とした芯のある女性」をテーマに

私と木暮がヘアを担当。


メイク、洋服、写真の背景などはシオンと圭ちゃんが担当して、

皆で作りました✩



私の担当は2人。







1人目はロングですが、


今回は通常のサロンスタイルとは違うので、


個性を引き出すため、くるくるに巻いて仕上げましたup


スタイルのポイントとしては3つ。


1.グレー味のあるベージュで外国人のような自然なグラデーションカラー

2.厚ぼったくならないラフで短めな前髪

3.重く見えない空気をたっぷり含んだ質感







これは黄色いガラス瓶をレンズ越しに重ねて撮っていて


左半分が黄色い光になってます。



・・・・・・・・・お気に入りです(笑)



もう1人はミディアム。







彼女は反対にゆるい巻きで、外国人の持つ自然なクセっぽく動かしてみましたup


カットは少しウルフカットっぽく、段が入っています。


このくらいの長さでしたら、昔とは違うペラペラな毛先にならないウルフカットはオススメです✩


スタイルのポイントは「ラフさ」


これにつきます。


動きを強調するためのハイライトカラーも入っています。


2人ともそうですが、

重くてどしっとした前髪はそろそろ卒業。。


ラフで少し軽い、薄い感じがこれからはよろしいかと思いますflair







こちらは青いガラス瓶。


・・・・・・・・・いい感じです(笑)




木暮が担当したモデルさんの写真もすごくいい感じなので、

ぜひご覧下さい!!


こちらから↓






 

投稿者: Hair Salon Cherish