ブログ

2019.10.13更新

 

 

 

 

こんにちは!アシスタントのみーかです!


かなり前のお話になってしまうんですが
今年の夏に母とディズニーシーに行ってきました★

 

 

 

一番のお目当ては
ディズニーシーに新しくできた

新アトラクション


『ソアリン ・ ファンタスティック ・フライト』
です!!!!

 

 

ソアリン

 

 

ソアリンが出来てから大体1週間くらいしか

経ってない頃に行ったので、

案の定めちゃくちゃ混んでいました!

 

行く前の下調べによると、

学生は夏休みという事もあり

スタンバイは大体200分〜300分の待ち時間!!

 

夏の猛暑の中この待ち時間は

耐えられないということで、

ファストパス(以下FP)を

ゲットするという作戦を立て挑むことに!

 

FPも開園から10分とか15分で

なくなってしまうようなので、

開園1時間前くらいから並ぶことに!

 

1時間前から並んでもパークの前には

だいぶだいぶ長い列が出来ていました!

 

 

親子共々、どうかFPがなくならず、

無事取れますようにと願いながら

猛暑の中開園を待ちました…

 

 

開園10分前くらいから列が進み出しました
もうめちゃくちゃテンションが上がりますっ!!

 

パークに入ってFPをとるため公式アプリを

即座に開き2枚のパークチケットを読み込みます、、

 


ここ最近一番の緊張感です……

 

 

デデンっ!!!

 

 

 FP

 


取れました!!!!!!!!!
さすがに開園1時間前に並んだら取れました!


ですが開園の8時ちょうどにして、
すでにファストパスは夕方からのもの!

 

恐るべし!!!ソアリン !!!!


FPが取れて安心した私たちは
もうまったりモードでゆっくりと
ディズニーを楽しむことに!

 

室内ショーなどをみて
暑さ対策をしつつ楽しみました!

 

 


もちろんごはんも食べまくりました

 

ソアリン

 

 

チュロス

 

 

↑ソアリン モチーフのドリンクやチュロス

 

 

あいす

↑夏季限定のシェーブアイスは

本当に美味しいのでおすすめです!!

(今年は終わってるのでまた

来年の夏行く人は是非に!笑)

 

私が食べたのは梨味!

 


他にもたくさん食べましたが、

本題からずれるのでここまでに!笑

 

 

そして、待ちに待ったソアリン はというと

 

さ

 

 

最高でした、、、

世界の空を飛びました!!!!!!
終わった後は乗客全員で拍手喝采

これがさらに感動を引き立てる!!

 

 

あまりいうとネタバレになってしまうので、
詳しくはいえませんが、

とにかくそれほどみんなを感動させる

新アトラクションソアリン

ぜひ乗って欲しいです!!!

 

とっても楽しかったです〜!!!


ソアリン は並んでいる時の壁の絵画や

天井なども楽しめるようなのですが
今回FPでアトラクションにすぐ

乗れてしまった為そこはじっくり

見れなかったので今度乗る時は

そこもチェックしつつ

楽しみたいと思います!!!

 


また、楽しいおでかけをしたらブログ書きますね〜!

 

 

 

 

投稿者: Hair Salon Cherish

SEARCH