ABOUT HAIR COLOR

2016.03.18更新

こんにちは


外国人風のハイライトを入れたカラーが何より得意な

Hair Salon Cherish 代表の金山です。



先日発売になったイルミナカラーの新色「フォレスト」


チェリッシュ得意のウィービングと組み合わせて、

外国人風マットベージュをご提案しました。






ビフォアです。


少し赤みを感じる状態です。


今日のオーダーは、トーンアップしてベージュにしてほしい、との事でした。


マット系の色がすごく似合うお客様ですので、

「フォレスト」を使ったマットベージュをご提案。


いつものように、ブリーチでウィービングして、













筋状に赤みを削り、全体をトーンアップ。


ここにフォレストともう一つ秘密の薬を混ぜて、

まろやかなマットベージュにしていきます。



仕上がりは















まさに外国人風。


マットなベージュです。








巻いてもいい感じです☆



根元は伸びても馴染むように、

ハイライトもぼかして。







先日もお伝えしましたが、

夏に向けて今から明るいベースを作っておくと、

夏、ハイトーンかつ色味しっかりな状態で過ごせます。


明るめ外国人風のベージュにしたい方は

ぜひチェリッシュへ!


ご来店お待ちしております☆






 

投稿者: Hair Salon Cherish