ABOUT HAIR COLOR

2016.02.22更新




こんにちは!


スタイリストの木川しおんです。



もうすぐ3月、春がやってきます!!



そろそろ春に向けてハイトーンカラーをご紹介します。



今回wbカラー二回目のお客様



(ウィービングカラーについてはこちらをご覧ください↓)



ウィービングカラーとは?



2回目なのでより毛先の透明感が増します!











ちょっとわかりにくいですがハイライトの部分が



シルバーのようなパールアッシュに



それが全体に散って赤味のないクリアなアッシュになっています!




抜かないとこれくらいの色はなかなか難しいです。




全体をブリーチするのは負担がかなり大きいですが




細くかく全体にいれるので





全体の2割前後の髪だけですみます!



一度赤味がないところまで抜いてしまえば




褪色もきれいです。




あたたかい季節に向けて綺麗な髪の状態で綺麗なアッシュを作っていきましょう*






 

投稿者: Hair Salon Cherish