ABOUT HAIR COLOR

2016.02.10更新

こんばんは


金山です。



明日は祝日なんですね。


明日が祝日だからか、今日は平日のわりに忙しく、

あっという間に夜になってしまいました。




本日もご来店、ありがとうございました!




そして今日は、3年ぶりにハワイから帰国した友達が

カットカラーしに来てくれました。


















長いですが、これでも15センチは切ったんですよ。



今回のカラーはベージュ。

赤みを抑えるため、少しだけ青みを足しました。



ハワイで働くのとかいいですよね〜。

行ったことないですけど。



ハワイに3年いた彼女と、僕の肌の色が同じくらいだったんですが、、

ナゼなんでしょう。



明日もたくさんのご予約をいただいております。

私はカラーやパーマは15時、

カットのみでよければ18時も、まだ空いてますので、

週末お出かけ予定の方はぜひ明日いらしてくださいね。



それでは。







 

投稿者: Hair Salon Cherish