ブログ

2015.08.05更新

こんにちは。


hair salon cherish


木暮 史明です。



先日、仕込みのカラーをブログにした、



カラーバターをポイントで使ったスタイルを撮影しましたので、


ご紹介しますnote


前回の仕込みのブログはこちらから







こちらdown




前回のブログでは全然見えなかったのですが、
こんな感じに内側からチラッと見えるように入れましたよ!





後ろから見るとこんな見え方にeye







顔まわりに近い方から濃いめのブルー、淡目のブルー、グリーンの順に。





控えめに入れてる所がポイント!





ブルー系で大きく入れすぎるとちょっと主張強すぎかなと、、、






耳掛けでも見え方変わります!





夏は太陽が高すぎて、1階のお店には日差しが入ってきません。

なので、前回からやり始めたこの撮り方camerasign03







実はストロボで日差し風に演出してますsun







どうでも良いですねcoldsweats01



すみませんsweat02






フワッとした雰囲気のパターンも!






全体はブリーチして黄色い下地の上にグレーベージュをオン!





ここまで明るいと髪は傷んでます。

濡れると絡まりますしcoldsweats01






ただ、抜かないと出せないこの色味。






ダメージしてしまう事は前提になってしまいますが、

挑戦してみたい方は是非木暮まで!



こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!



ではpaper



 

 
 
kigure LINE@始めました。



プレカウンセリングなどもお受けできます。

LINE@とはdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/linecherish-1135578.html



ぜひお友達になってください。





LINEからメッセージで予約も大丈夫ですmobilephone



友だち追加



ご予約またはこちらから


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1
















 

投稿者: Hair Salon Cherish