ブログ

2015.07.26更新

こんにちは。



hair salon cherish



木暮 史明です。





先日、美容学生のエイミちゃんが来てくれたのでヘアカラーをご紹介!



前撮影した写真down



これ3月です。



それからさすが美容学生。

かなり無茶なカラーしてて髪がボロボロになってましたsweat02


学校のヘアショーでブリーチ5回したらしい、、


髪の毛は5回もブリーチしたら確実にトロトロになりますsign03

溶けるというか、触れば切れたり、乾かなかったり、


日常生活に支障が出るレベル!

大変です。


みなさん気をつけましょう。




ボロボロになった部分を結構カットhairsalon




もうブリーチは十分なので、色を補充。


これも5回ブリーチするともうキューティクルかなり開いちゃってますから、

色入れても、そのカラー剤を流してそのまま色も流れるレベルsweat02


そもそも1回、1回をしっかりブリーチしたら5回もいらないはず。

白くしたかったら3回もやれば限界までいけます。



色入れてシャンプーしてこんな感じにdown



ギラつき抑えてベージュブラウンに。






ここから遊びを!







カラーバター3種類

深いブルー、水色、淡いグリーン





をポイントで!









インナーカラーみたいな感じで


毛先にちらっと見える感じに入れます。



あと、巻いたり、アレンジしたり、耳にかけたりで見え方が変わる

入れ方です。






仕上がりがこちらdown






見えずらいsweat02

アイフォンではこれが限界weep



実際は3色、色の違いもわかりやすく出たのですが、、、









来週このカラーで撮影しますので、

もっとわかりやすく撮ってまたご紹介しますね。






今回ご紹介したカラーの料金は

ブリーチしてない状態からスタートで

2回ブリーチしたとして、色入れて、カラーバターまでで

¥18360(ボブの長さで)

です。


手数が多いので少し料金上がってしまいますが挑戦してみたい方はぜひ!









こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!


ではpaper
 
 

     
 
 
kigure LINE@始めました。

プレカウンセリングなどもお受けできます。

LINE@とはdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/linecherish-1135578.html



ぜひお友達になってください。





LINEからメッセージで予約も大丈夫ですmobilephone



友だち追加



ご予約またはこちらから


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1

 















 

投稿者: Hair Salon Cherish