ブログ

2017.04.19更新

今年度のスタッフ募集を終了いたしました。


期待の新人、入社しました〜。


こんにちは


外国人風のヘアカラーを中心に、

旬のヘアデザインを発信する亀有の美容室

「Hair Salon Cherish(ヘアサロンチェリッシュ)」代表の
金山です。

 
自己紹介はこちらから →  自己紹介ブログ

 
チェリッシュの一番人気「ウィービングで作る外国人風カラー」とは

↓       



 

新しい仲間。



4月15日より、チェリッシュに新たな仲間が加わりました。


小森優佳(コモリユカ)

通称「モーリー」です。



早速、先日焼肉にて歓迎会。






アシスタントが3人になりました。


左右の2人もすっかり先輩です。


積極的に募集していたわけではないのですが、

モーリーが入社したことで、当分スタッフの募集はしません。


今の店に総勢7名のスタッフはちょっと多いのですが、

次なるステップに向け、いい子が来てくれたら採用しようと考えていたところ、

思ったよりも早く出会えました。



まだ数日ですが、ハキハキとした応対や、

どんどん吸収しようとする意欲が素晴らしいです。


やっぱり新入社員を迎え入れるのはワクワクして楽しいですね。







アシスタント先輩の2人も営業後カラーモデルで頑張ってますし、







スタイリストは撮影などで技術、センスを磨いております。


僕がずっと作りたいと思っていたお店。


スタッフがイキイキと頑張っていて、

助け合い、励まし合い、教え合い、高め合える人間関係。

スタッフもお客様も、みんな楽しそうに笑っている美容室。


僕がずっと作りたいと思っていたお店は、今ここにあります。


先日、シャンプー台からサロン全体を見た時、ふと、こう感じました。


「あぁ、いい店だなぁ」と。笑


まだまだ未熟なサロンではありますが、

完成されたサロンなんて存在しないし、存在してはいけないと思っています。


常に未来の自分に向かって楽しく努力している。

これだけで十分。


彼女たちの頑張りに応えられるように、

今年はしっかり結果を見せてあげたいです。


スタッフも増えて、パワーアップしますので、

今後ともチェリッシュをよろしくお願いいたしますshine








インスタグラムやってます。よかったらフォローお願い致します☆






Hair Salon Cherishのfacebookページはこちら

         ↓

 

投稿者: Hair Salon Cherish