ブログ

2014.06.01更新

こんにちは




hair salon cherish





木暮 史明です。









皆さん、huluってご存知ですか?










映画やドラマが





1ヶ月1000円くらいの利用料で見放題の




やつです。








何で見るかというと



スマホとかタブレットとか




僕はテレビで見てます。







アメリカのドラマ、映画が多いのですが





日本のドラマも増えてきていて






今月から



大河ドラマがいくつか加わって、、、











その中から








龍馬伝sign03





これが面白くて、






全48話を




たぶん10日くらいで




見切ってしまいましたsweat02







DVD借りに行く感じではないので





次がすぐ見れる!





そうすると







止まらなくなってしまいまして、、、













歴史結構好きなのですが




幕末はあまり詳しくなくて、、







歴史好きの人って別れますよね?






戦国時代好きの人と





幕末好きの人に。






僕は戦国時代の方が好きで、、、






だから




坂本龍馬についてもそんなに詳しくなかったのですが










好きになりました坂本龍馬heart01






生き様がカッコよい!









いまさら




僕だけ龍馬ブームが起きていますsign02











龍馬伝見終わったら







こっち手を出しちゃいましたsweat02










司馬遼太郎の竜馬がゆく








今はこれにハマってます。









今4巻まで進んでまして






まだまだ










8巻まで






しばらく





眠れない日が続きそうですsweat02














ではpaper

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ