ブログ

2018.11.12更新

こんにちは。

 

久しぶりの更新ですスエモトです。

 

 

秋も真っ只中

 

 

食欲の秋

 

運動の秋

 

読書の秋

 

 

皆さんそれぞれ秋の過ごし方があると思います

 

 

 

 

そんな中、僕の秋はというと、、

 

 

 

映画の秋(もはや毎シーズン)

 

 

 

はい、いつもの事です。

 

 

 

、、、

 

 

安いB級ブロガーの前振りみたいなのはここまでにして、、、

 

 

 

予告を見た時からこれは見なきゃと使命感とともに待ってた映画

 

先週公開され、たまたまお休みだったので初日に見てきました。

 

 

 

 

こちらです。

 

 ボヘミアン

 

 

 

ボヘミアンラプソディー

 

 

 

言わずもがな皆さんご存知世界的バンド

QUEEN

の映画です。

 

 

 

 

フレディマーキュリーがQUEENの前身バンド"スマイル"と出会った所から始まるストーリーなんですが、、

 

 

 

最高すぎました、、

 

 

 

フレディマーキュリーが蘇り、

QUEENが復活してました、、、

 

 

 

僕が92年前に生まれてフレディが91年前に亡くなっているので

フレディの姿は動画でしか見たことなかったんですが、

確かにそこにいたのはフレディでした。

 

 

 

 

俳優の役作りってすごいですね。

 

 

フレディ役のラミマレックは今回の役にあたり、

全てのライブ映像やインタビューを頭に刷り込み、

フレディの独特の話し方、アクセントや動きを習得するためにそれぞれの部門にコーチをつけ、

撮影の開始の1年前から役作りに取り組んだそうです。

 

 

 

その結果、

 

蘇った、いな、降臨したフレディ様を前にただただ圧倒。

 

人間って尊い物を見ると自然と涙が止めどなく溢れるんですね、、。

 

 

 

 

ぜひこの尊さを映画館で拝んでみてください。

 

もれなく日々、お手元で流してる曲がQUEENに変わります。

 

 

ちなみにお音響などにこだわってるDolby ATMOSかIMAXで観られる事をオススメします。

 

 

僕は次は爆音上映で観てみようかと思います。

 

 

 

 

 

あ、

 

 

ちなみに今回のキャスティング

 

 

 

フレディマーキュリー/ラミマレック

フレディ

ラミ

 

 

 

ブライアンメイ/グウィリムリー

 あ

 

 

 

ロジャーテイラー/ベンハーディ

ロジャー

ベン

 

 

 

ジョンディーコン/ジョゼフマゼロ

 ジョン

 

 

 

 

似すぎですね、はい。

 

どうやってここまで似てる人を見つけてきたんでしょう。

 

キャスティングから本気度が伺えます。

 

投稿者: Hair Salon Cherish