ブログ

2018.11.04更新

こんばんは。

 

金山です。

 

ここ最近は商品やサービスを見直し、そしてうちのお店のこだわりや特徴をもっと多くの方に知ってもらおう、ということで、メニューや薬剤へのこだわりなどを中心にブログで発信しています。

 

 

ブログを読んでいただいているお客様には、「最近、やたら長くて固いなぁ、、ブログが」と思われていることと思います。

 

急に張り切りだしたので、違和感すごいですよね(笑)

 

もっとたくさんの方にCherishを知ってもらって、いいヘアをたくさん作ろう、という気持ちが前のめってのことですので何卒ご容赦ください。

 

今日はここらでちょっと箸休めのブログです。

 

7月に入社したメンズスタッフ「スエ」と、

 

スエ

 

 

(ハイライトの練習中、隠し撮り笑)

 

 

10/30、ハロウィン前日の夜の渋谷に出かけてきました。

 

注:仮装ではありません!

 

目的は、The Fratellis(フラテリス)

 

フラテリス

 

 

来日ライブ、行ってきました。

 

有名なのはiTunesのCMに使われたことのあるこの曲。

 

 

 

 

Flathead

 

聞いたことある!って人も多いのではないでしょうか。

 

12年前?くらいです。

 

フラテリス

 

ジョン。

 

かっこよすぎ。

 

フラテリス

 

 

アンコールでソロで歌い出した時は鳥肌立ちました。

 

アルバム、全部素晴らしいので、ぜひ聞いてみてください。

 

Flatheadがやっぱり一番盛り上がって、

 

フラテリス

 

はしゃぐ36歳(笑)

 

後ろにいた人が#フラテリスで私がはしゃぐ姿をインスタにあげてくれていました。

 

動画で(笑)

 

やっぱりライブは楽しいですね。

 

心配していた渋谷のハロウィンも

 

フラテリス

 

 

まあまあ、の盛り上がり。

 

前日でしたので。

 

話のネタになるほどではない、という感じで、肩透かしを食らったような気分にもなりましたが、目の前でトラック倒されたりするのもイヤなので、平和なうちに渋谷を去れて良かったです。

 

うちの女子スタッフたちは本当に仲良しですが、男もわりと仲良しなんですよ(笑)

 

また、真面目な記事も書きますが、たまにはこんなのも。

 

お店は第3月曜日以外の月曜日営業も再開していますので、(私は下北沢です)ぜひご利用ください!

 

それでは、また。

投稿者: Hair Salon Cherish