ブログ

2018.09.06更新

 

 

こんにちは!

お久しぶりです!

田村です!

 

9月なのにまだまだ暑いですね。。。

早く秋になってほしい。。。

 

 

先日、ひまわり畑に行って来ました!

早く秋になってほしいと言いつつ、

夏の雰囲気は好きなので

最後にしっかり楽しんできました。

  

 

 

http://www.hairsalon-cherish.com/asset/3A89589C-B8FC-4138-8F36-6B0CB0A09099.jpeg

 

 

 

http://www.hairsalon-cherish.com/asset/EE2AA878-535F-4E54-A598-03D7BB2E45E1.jpeg

 

 

 

 

 

  

 

 

茨城の友達の家の近くに

あったのですが

本当に一面ひまわり

夏を感じてすごく楽しかったです!

 

 

今年は多分終わってしまいましたが、

みなさん来年ぜひ!

気になる方場所詳しく教えますね!

 

 

それから

ニューオープンしたソニーパークへ!

THE CONVENIに行きました!

 

conveni

 

コンビニというだけあって

おにぎりやサンドイッチがあるのですが、

実はタオルやTシャツだったりするんです!

また本当に昔の雑誌も並べられていて

見ているだけでとても楽しい空間です!

バブリーなキムタクもいました!笑

 

ソニーパークの中には

虎屋のカフェなんかもありましたよ!

 

 

楽しくて写真を撮り忘れ

パークの前にあった水槽のマンボウのみ

きちんとありました。

 

 

fish

 

 

しかし、のちにこれは

ナポレオンフィッシュとわかりました。。。笑

 

 

 

 

9月は祝日の月曜営業日もございます!

亀有と下北沢、それぞれで営業しますので

秋に向けてのスタイルチェンジも

お待ちしてます❤︎

 

では!

 

 

 

instagramもやってます!

ぜひ覗きに来てください!

http://instagram.com/cherish_kei

 

 

投稿者: Hair Salon Cherish