ブログ

2018.09.10更新

こんばんは

 

カナヤマです。

 

 

昨日、私の夏が終わりました。

 

 

airjam

 

 

AIRJAM2018

 

どうしても行きたくて

休みをいただいてしまいました。

 

申し訳ありません。

 

中学生の頃から大好きなハイスタ。

 

初めて生で見ることができました。

 

ここに書こうとすると、

本当に長くなりそうなので

やめておきますが、

最高の体験でした。

 

店名でもある「CHERISH」

 

ブログに書いたことあるか、

スタッフにも話したことあるか

忘れましたが

 

実はハイスタの中の

大好きな歌の

I really cherish,deeply cherish you

という大好きな歌詞から。

 

これだけでどのくらいハイスタ好きか

わかってもらえたかと思います。

 

泣いて、笑って、叫んで、踊ってきました。

普段の私からは想像できないと思いますが。笑

 

ありがとうございました。

 


 

 

仕事についてですが、

新しくハニーマスタードの

ウェブサイトを立ち上げます。

 

まだ未完成ですが、

今回は業者に頼まず

自作のサイトにするので

もう少し時間がかかりそうです。

 

今月中には仕上げたいですが、

ちょっと無理かも、、笑

 

 

 

color

 

 

インナーカラー

 

 

最近のヘアカラー

 

ハイライトを繰り返し入れ続けた

ホワイトベージュと、

 

後ろ毛のスキマから覗く

インナーカラー。

 

カラースキルもサロン全体で

上がってきました。

 

明日は全員で勉強会です。

 

サロンの目標、

個人の目標、

それぞれ明確にし、

もっと上を目指します。

 

私自身も変わらないといけないので

目標達成までの間、

禁酒することにしました。

 

禁酒。です。

 

誘わないでください。笑

 

AIRJAMでも1滴も飲まなかったので

意志は固いです。

 

達成したら飲みます。

 

パーティーでもやろうかな。

 

その日を楽しみに、

ちょっとストイックに

頑張ります。

 

ストイックって自分で言ってちゃ

まだまだダメそうですね。笑

 

 

それでは、また。

 

 

STAY GOLD!!

 

投稿者: Hair Salon Cherish