ブログ

2018.08.30更新

 

 


こんにちは!アシスタントの小森です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日はおススメのスタイリング剤の
ご紹介をさせて頂きます!!!
特に癖毛でお困りの方必見ですよっ^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私自身天然パーマでして今までとても
悩まされてきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わたしが今までに試してきた沢山の

スタイリング剤で1番のオススメがこちら!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小森

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"ルシケアスタイリングミルク"です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

癖毛で最大の悩みは広がり。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

正直広がりを抑えるという面ではジェルでの
セットが1番オススメなのですがジェルで

セットをすると髪の毛がバリバリに

固まるので女性には少し抵抗か

あるかもしれません!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わたしもジェルをずっと使っていましたが
手触りが好きではなくジェルに

代わるスタイリング剤を探していた時に

出会ったのがこのミルクですっ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

特徴は、、、

◎程よいウェット感

◎まとまるけどバリバリにはならない

◎匂いが良い

◎ポンプ式だから付け足したい時も

ボトルを汚さずにすむ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オススメの使い方は毛先を中心に濡らして
ミルクを満遍なくつけて自然乾燥!!

これだけです^^

追い求めていたスタイリング剤を

やっと見つけた!という感じです(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小森

(6番をセミウェットでスタイリング)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小森

(9番をフルウェットでスタイリング)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毛先を濡らす加減やミルクの量によって

セミウェットでスタイリングしてみたり

色々アレンジして使ってみても

良いと思います(^_^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

続いてジェルについて!!

先程書いたように確かに手触りは

カチカチバリバリって感じなので女性は

チャレンジしにくいかもしれません。

ですがジェルにも良いところがあるんです!

小森

モデニカアレンジハードジェル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

特徴は、、、

◎ボリュームを抑えられる

◎狙った形でしっかりキープできる

◎強風が吹いても大丈夫

◎他のスタイリング剤で出せない質感

◎ベタつかない

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小森

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんな感じで狙った形でキープできます!

束感も他のスタイリング剤とは

少し違いますね!束感がオシャレ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

長くなってしまいましたが(笑)
(癖毛の話になるとどうしても長くなる…)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

癖毛のお悩み是非小森までどうぞ!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本日ご予約まだ空いておりますので
元気にお待ちしておりますっ!
それでは!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

投稿者: Hair Salon Cherish