ブログ

2018.06.27更新

 


こんにちは!

楽しいイベントが大大大好きな
アシスタントのみーかです!

 


先日 今とっても話題の
デジタルアートミュージアム
「エプソン チームラボ ボーダレス」
を見にお台場に行ってきました!!

2

 


6月21日にオープンしたて
なのもあってかかなりの行列が
できていました!!!

外の道路まで列が、、

 

 

か

 


お昼に行ってすでに
当日のチケットは
売り切れていました

 

コンビニで買える前売り券を
買っておいた方が絶対いいです!!

 

私達も前売り券を買っていたので
なんとか中に入ることが出来ました〜

 

 

平日だったからか
30分くらいで中に
入ることができました!

 

 


ですが中はとても広いので
混雑をそこまで気にせず
見ることが出来ました!

 

 


入った瞬間もうテンション
あがりまくります!!
そして写真を撮りまくります!!

 

 

、

 


光と音楽がいつまでも
楽しませてくれます〜

 

運動の森という
アクティブな空間もあるので、
スニーカーで行く方がおススメです!
でも、靴の貸し出しも
ちゃんとあるのでそこは安心!

 

さ


1番人気なのはランプの森みたいです!
ここは入るのにも列ができていて
15分くらい並びました!
でも人気なだけあって
すっっごい綺麗〜〜

 

か

 

 

個人的に好きだったのは
光が降ってくるようなこの世界でした!
すごくかわいくて綺麗すぎました!

 

か

 

 

 

 

映し出される映像も
時間によって変わったりするので
ずっといれます〜
3時間くらい遊んでいました!笑

 

 

親子で来ている方もたくさんいて
小さい子から大人まで
楽しめるスペースがたくさん!!
年齢関係なく楽しめると思います!

 

 


スマホのカメラでも綺麗には撮れますが
やっぱり一眼レフカメラなどで撮った方が
もっと綺麗なんだろうな〜〜と
思いながら見ていました!

 

 

 

さ

 


写真よりもずっと綺麗で素敵な
この空間をぜひぜひ
体験しに行ってみて下さい〜〜

 

 

▶︎Instagramもよろしくお願いします

http://instagram.com/cherish_miika

 

 

 

 

 

投稿者: Hair Salon Cherish