ブログ

2018.06.01更新

こんにちは〜

 

木川シオンです!

 

今日はカレーのはなしです。

 

カレーらばーの阿部さんと木川

 

2人で結成しているカレー部があるんです!

 

最近は仮入部する人もちらほら。

 

活動は主に、カレーを探して

 

食べに行く!

 

だけなんですけど、、笑

 

カレーなら三食でも食べたいという

 

熱意をもっています!たぶん

 

カレー

 

特にあいがけカレー、インドカレー、スパイシー

 

が主にターゲットです。

 

ちなみにこちらは駒澤大学駅、アミカレーさん

 

味ももちろんですが

 

器やグラスなどいちいちかわいい、、

 

 

最近の2人の一押しが

 

 

かれー

 

新宿大久保にあるスパイシーカレーろか

 

ルーローハンという台湾料理が上に乗っているカレー

 

店主さんこだわりで新鮮なスパイスを使っている

 

ラムやマトンのカレーが臭みがなく

 

食べやすいんです!

 

並んででも食べる価値ありです!!

(激推し)

 

これ以上はかなり長くなるので、

 

また第2弾3弾とカレーをご紹介したいと思います!

 

木川シオン

 

投稿者: Hair Salon Cherish