ブログ

2018.04.12更新


こんにちは!
アシスタントのみーかです!


おひさしぶりのブログです!

 


4月になりわたしも3年目になりました!

 

 


大学生だった周りの友達も
4月から社会人の年!

 

 

それもあり
3月は大学生の友達の卒業旅行を兼ねて

韓国へ行ったり

カ

 

先

 

 

 

 

ディズニーへ行ったり

 

先

 

パジャマパーティーをしたり

 

派

 


お花見をしたり

 

化 

 

 

社会人になって予定が合わなくなる前に
遊び尽くしました!笑


全てが全てめちゃくちゃ楽しくて
社会人になるみんなへの
応援の気持ちと共に
いままでの感謝の気持ちと
なんだかとっても
寂しい気待ちになりました

 

でも同時にみんなが頑張っているから

自分ももっと頑張ろう!

とチカラをもらいました!!

 

 

私はいよいよ3年目!!
5月から新店舗の
honey mustard もopenします!

 


わたしも気合いを入れ直して
ぐんぐん前進していきます!

 

 

 

投稿者: Hair Salon Cherish