ブログ

2018.03.15更新

こんにちは、木川しおんです。

 

 

来たる3.15

 

チェリッシュができて5年が経ちます。

 

そして私も一つ歳を重ねる日なんです。

 

私はオープニングメンバーではないんですが、

 

できてすぐ入社して

 

誕生日が一緒ということもあり、

 

この日はとても特別な日に感じます!

 

スタッフも増えて

 

皆んなの色が重なって

 

チェリッシュも変わったな〜と

 

思い返してみるとあっという間でしたが

 

人生で一番濃い5年だった気がします。

 

.

5thanniversaryのビックニュースですが

 

金山さんからもご報告がありましたが

 

新店舗を下北沢にオープンします!

 

honeymustard

 

いま準備段階ですが

 

内装からなにから

 

じっくり話し合って

 

みんなの想いの詰まった

 

素敵なお店にするべく頑張ってます!

 

 

5月オープンの予定です。

 

それに伴い、私も5月から

 

honeymustard下北沢に主に出勤することになり、

 

cherishへも月に6日程出勤するのですが

 

予約が取りづらく、

 

いつも来ていただいているお客様に

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

亀有cherishの出勤シフトも

 

追ってご連絡しますので

 

よろしくお願い致します。

 

 

honeymustard

 

 

 

投稿者: Hair Salon Cherish