ブログ

2017.09.28更新

こんにちは。

 

木川しおんです

 

先日お休みをいただきましてありがとうございます。

 

二泊三日で台湾旅行にいって来ました。

 


台湾

 

今回で3回目の台湾旅行

 

初の台中の

 

初日は台中の友達に案内してもらい

 

台中のアートスポットへ

 

絵

 

g

 

カラフルな絵がたくさん書いてある

 

平屋のような建物。

 

おじいさんが1人で書いているらしい。

 

 

 

その後に夕日と夜景を見に

 

 

夕日

 

夕日と

 

 

g

 

台湾ビールをのみながら

 

街並みや自然がステキで、

 

どこを見ても新鮮!

 

台北とはまた違う魅力があって

 

おすすめです

 

夜は友達と友達家族と交流〜〜

 

た

 

言葉が通じなくても

 

お酒を飲めばみんな友達になれる!笑

 

とても暖かくてステキな家族でした〜

 

ら

 

お庭も広くてきもちいい

 

 

 

次の日は台北市内を観光

 

中山という街と大安を散策

か

 

あ

 

あ

 

た

 

ま

 

や

 

日本でいう中目黒や表参道のような

 

雰囲気の街なのか、

 

おしゃれなセレクトショップが沢山

 

 

お宿はこんな感じで

 

わ

 

さ

 

 

 

な

 

また違った台北を楽しめたので

 

とてもいい旅でした。

 

 

投稿者: Hair Salon Cherish