ブログ

2017.09.21更新

こんにちは。

 

オーナーの金山です。

 

 

 

先日の火曜日にシュワルツコフ様からご招待いただき、

 

ファイバープレックスナイトというイベントに

 

スタッフ全員で参加してきました。

 

日本に上陸したばかりで、

 

今回はお披露目パーティーのようなもの。

 

 

ファイバープレックスについてはこちらをどうぞ

 

 

ファイバープレックスとは?

 

 

六本木のクラブで、

 

ヘアショーもあり、刺激的な夜でした。

 

 

ファイバープレックス

 

 

来年にはまた新しい面白そうなカラー剤も出るとのこと。

 

 

ファイバープレックス

 

 

楽しみです。

 

 

10月からチェリッシュも新体制になりますので、

(まだ秘密です)

 

美容師脳をフル活性させて行こうと思います。

 

 

ダメージの少ないファイバープレックスを使ったブリーチをしてみたい方は

 

ぜひチェリッシュにご来店ください。

 

 

本当にオススメですよ。

 

 

それでは。

 

 

ファイバープレックス

 

 

投稿者: Hair Salon Cherish