ブログ

2017.09.04更新

こんにちは!

 

スタイリストの木川しおんです。

 

ホームページリニューアルに伴い、

 

blogも1からスタートしましたので、

 

今回は私たちのことを知ってもらおう

 

ということで、簡単に私の自己紹介を

 

させていただきます。

 

生年月日19910315

 

スタイリストになって今年で3年目

 

美容師歴は7年です。

 

チェリッシュにはオープンして2ヶ月後から

 

ご縁があって働かせていただいています。

 

最初はアシスタントとして

 

至らないところだらけでしたが

 

ようやくスタイリストデビューし、

 

今もまだまだ修行中です。

 

好きなモノ、コトは

 

アウトドアと音楽、

特にキャンプフェス

 

写真を撮ること、観たり読んだり、、

 

興味があることにはなんでも突入します!

 

 

チェリッシュもまだまだ進化していくところ

 

良くしていくところが沢山あります。

 

これからもっと沢山の人を美容師として

 

幸せにできる人に、お店になるよう

 

楽しみつつがんばっていきたいです。

 

皆様の期待を超えられる

 

ヘアデザインをみせられるように

 

がんばりますので、よろしくお願い致します。

 

 

インスタグラム

 

http://instagram.com/shion_cherish

 

 

投稿者: Hair Salon Cherish