ブログ

2017.08.31更新

こんにちは

スタイリストのアベマサコです!

 

blogがリニューアルしたため、

またどんどん

更新していこうと思います〜

cherishでは約1年半ちょい

働かせていただいてますが、

改めて簡単にProfileを書きますね!

1988/07/04

かに座のO型

新潟出身

 

 アベ

(アベ1歳です笑)

 

好きなもの・こと は

服、靴、映画、音楽、お笑い etc..

 

最近のマイブームは

カレーとタイ料理と古着屋巡りです!

 

アベ

 

他店で7年ほど働いて

スキルアップの為、

cherishに入社しました!

今では後輩も増え

スタッフに恵まれて

毎日楽しく美容師できている

環境に感謝です!

ゆるっとした女性らしいスタイルや

パーマスタイルが好きです。

あとメンズカット得意です。

ひとりひとりに似合うスタイルを

提案していけるように

トラッドとトレンド掴んで

日々更新していきます◯

Instagramも

もっと知っていただけるように

styleやsalonworkだけじゃなく、

プライベートも今後載せていきますので

ぜひチェックしてみてください〜

→ @cherish.abe

 

アベ

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

投稿者: Hair Salon Cherish