SHION

2017.02.06更新

こんにちは!



木川しおんです。



まだ寒い日が続きますが、春を感じてきましたcherryblossom




髪も新しくしたくなりますね!!



私も伸ばしていた髪をバッサリ切りパーマをかけました




久しぶりに他のお店に行ってきました!










顔まわり強めのくせ毛っぽいパーマ



今の気分にぴったりな感じにしてもらえて




毎日のスタイリングも楽しくて、




とても気に入っていますshine





いい刺激になりました。




季節の変わり目は何かいつもと違う




雰囲気を変えていきたい気分になりますね!










最近の一押しスタイル













フレンチなボブ




ラフな動きとダークアッシュでこなれた雰囲気に




切りっぱなしボブに飽きてきたらこんなボブもいかがですか?









Instagram






ご予約はこちらから


















 

投稿者: Hair Salon Cherish