SHION

2016.04.16更新


気づけばcherishに入って丸3年が経とうとしています、、、


アシスタントとして入社して


スタイリストデビューしてからは1年が経ちました。



もっともっとたくさんの人を笑顔にできるように


皆さんを素敵にできるように


腕もセンスも磨いていきたいと思っていますrun




今回は私のことを少しご紹介させていただきます







*木川しおんの自己紹介*







出身地:岩手県の南の方出身




  割と自然豊かなところで育ちました。




高校3年間を青森で過ごしたので、たまに津軽弁がでます。





生年月日:1991:03:15(現在25歳)




実家が美容室なので



両親の姿を近くで見ていたせいか自然と美容師を志していました




5個下の妹も今年から美容師なので、なんと一家全員美容師なんです!




趣味:映画鑑賞、カメラ、ギター、食べ飲み歩く


浅く広くな多趣味です。



映画は本当に幅広くみます


しおん繋がりで園子温の映画をよく観ます


カメラはデジタルですが、手軽に写ルンですも好きです





ギターは唯一ずっと高校から弾いていて



最近はウクレレとボンゴにも手を出しました。笑



インドアな趣味が多めですが、アウトドアも好きなので


キャンプも趣味にしたいと思っています。



植物、動物も好きなので、


いつか庭付きの家に住むのが目標ですfuji




美容師になりたてのアシスタントの時は色々な髪型をしてきました。


ずっとショートでしたが、


ホワイトベージュも、くるくるパーマも


たらちゃんのような刈り上げどんぐりヘアーも





今は落ち着いて少し伸ばし中ですdanger




こう見えて実は体育会系だったので、



シャンプーの指力を鍛えたり、ひたすらパーマを巻いたり



そんなこともしていました







金山さん、小林さんとは店舗は違いましたが
前のお店からのお付き合いです



cherishの理念や雰囲気に惹かれて、入社させてもらい


気づけばもう3年も経っていました。



美容師としての想いや技術も


特にcherishに入ってから沢山の事を教えていただきました



まだまだですが、今の自分があるのは先輩達のお陰です。



明るくお茶目なスタッフにいつも助けられています。



メンバーも増えて、お店がどんどん進化していくのが嬉しいです。





お客様はもちろん、スタッフのためにも頑張って
もっとcherishを盛り上げていきたいとおもいますimpact









インスタグラムにスタイル写真もあげていますので
よかったらフォローしてください☆









 

投稿者: Hair Salon Cherish