ブログ

2016.12.09更新

外国人風の質感を作れる!rolland o-way入荷!!


葛飾区に初上陸。イタリアのオーガニックブランド
「ローランドオーウェイ」とは??




こんにちは


外国人風のヘアカラーを中心に、

旬のヘアデザインを発信する亀有の美容室

「Hair Salon Cherish(ヘアサロンチェリッシュ)」代表の
金山です。

 
自己紹介はこちらから →  自己紹介ブログ

 
チェリッシュの一番人気「ウィービングで作る外国人風カラー」とは

↓       



 

外国人風の質感を出したい方にピッタリ。



チェリッシュで扱うケア、スタイリングのラインナップに

強力なブランドが加わりました。







rolland o-way
ローランドオーウェイ


rollandは1948年イタリアのボローニャで創業した
国際的に認められたecocertとbioagricertの認定済みオーガニックブランド

ということです。


パッケージがとにかくオシャレで可愛いですよね。

最近はオーガニック系ワックスやオイルがかなり注目されていますので

チェリッシュでもいよいよ本格導入することにしました。



オーウェイは植物由来の成分から作られているのですが、

その植物を育てる過程にもかなりのこだわりがあるんです。


詳しくはウェブサイトをご覧になってみてください。



roland o-way webサイト






色々とオススメアイテムがあるのですが、


今日は数あるラインナップの中から、

こちらを強くオススメいたします。





shabby mud 
シャビイ・マッド

ソフトホールドクレイワックスです。

100ml ¥3,672(tax in)


軽い毛束感を出し、ランダムで「風になびくような」スタイルに仕上げます。

動きを重視したレイヤードスタイルに最適です。

これをつけて、もみ込むだけで憧れの外国人のような

ツヤ感、細かくほつれたような束感が生み出せます。


マットなクレイワックスの割に、ほどよいツヤが得られるのが特徴です。



そしてもう一つ。






sea salt spray
シーソルト・スプレイ

240ml ¥3,996(tax in)


軽い毛束感を出し、質感をマットに変化させるミディアムホールドスプレイです。

「ビーチにいるような」スタイルを実現します。

海からあがった時のような束感とエアリー感を生み出せるシーソルト・スプレイ。

細くてペタっとしてしまう髪にぴったりです。


まだまだオススメしたいアイテムがありますが、

まずはこの2つを強くオススメいたします。


ぜひサロンにて手に取ってみてください。

また、最高のシャンプー、ヘアマスク、ヘアセラムもございます。

そちらは後日ご紹介させていただきますね。


そしてさらに、今回導入したオーウェイの他にも強力なヘアケアブランドを導入予定です。

今回数あるブランドから選んだ基準は

・質感、使用感に優れているもの

・香りが自然で甘すぎないもの

・デザインがオシャレであること

・髪、肌、そして環境に優しいこと


この4つです。


お風呂や鏡の前にオシャレなパッケージのものが並んでいるとテンション上がりますよね。


あと、商品を増やすことでシャンプーなどを選ぶ楽しさを感じていただきたいとも思っております。


香りやデザインで選ぶもよし。

効果をしっかり考えて選ぶのもまたよし。


楽しいヘアケアライフをご提供いたします。


それでは、また。







インスタグラムやってます。よかったらフォローお願い致します☆






Hair Salon Cherishのfacebookページはこちら

         ↓

 

投稿者: Hair Salon Cherish