SHION

2016.05.18更新


こんにちは、木川しおんです。


Profile


昨日の火曜日は月一の勉強会DAYですshine


今回は初の他のお店との合同での勉強会!


金山さんの知り合いの新宿のサロン


closetとの合同勉強会


合同で勉強会するのは初めてなので


それぞれの得意分野を教えあうことに!



チェリッシュはカラーが得意なのでうちはカラーを教えて



クローゼットはパーマが得意なのでパーマを教わりました







パーマの種類から巻き方の違いなど



わかりやすく教えてくださり、とても勉強になりましたeyeflair




いいことを沢山聞けたので実践していきたいです!








チェリッシュはもちろんウィービングカラーを




うちのボス金山先生が教鞭をとりました









普段やりなれているウィービングですが、



言葉での説明や基本を見返すことによって



気をつけるポイントが明確になって




勉強になりました!さすが金山先生




その後は懇親会







クローゼットのスタッフ年齢も同じくらいなので



すぐに意気投合



美味しい食事にお酒もはいって



真面目な話も女子トークも?



盛り上がりました!!



クローゼットらしさとチェリしゅらしさ



技術もそうですが、雰囲気など



それぞれに色々学べて新鮮な勉強会でした。



外から刺激を受けるのもとても刺激になりますね!



学んだことをどんどん試して



進化していけるように。



もっとパワーアップしていきたいです!



Instagram





ご予約はこちらから





















































 

投稿者: Hair Salon Cherish