ブログ

2016.03.16更新

こんばんは

亀有で一番オシャレと言われるサロンを目指している、

Hair Salon Cherish代表の金山です。



昨日の火曜日、3周年を記念して

スタッフ総出による、店内大掃除&プチ改装をしました。



今回のメインは、









「床」


フローリングは無垢のままだったのですが、


少し落ち着いた印象にしたくて、

色つきのワックスを塗ることに。







3年間の間に、場所場所でだいぶ色が変わってきました。


これをスタッフたちがヤスリで削っていきます。







そして、


こちらのワックス。








BRIWAX。



見た目からして期待できます。








手作業。








だいぶ色が変わります。



半分塗ったところで、


休憩。。。。








この日、時間を間違えたとか言って遅刻した圭ちゃんは

罰として焼き係。







この日が誕生日だったシオンは昼から生ビール。



亀有の「やぐら」さんにて。


美味しいですよ☆



昼休憩のあとも、


床以外に、







トイレの案内を作ったり。




そして、今回、床と同じくらい楽しみにしていた

こちらのアイテム。








バーンと貼ってやりました。


これはイギリス、マンチェスターの巡回バスの行き先表示ロール。

実際走っていた本物のバスのアンティークです。



大きさと文字のインパクトが気に入ってます。








引きで見ても抜群のインパクト。

超クールです。




床の色も引き締まり、照明を変えたり、小物を置き換え



大人っぽくなったと思ってます。



1日でやりきれなかった部分もあるので、

これからも少しずつ時間をかけて空間作りをしていきたいと思います。



香りや音楽なども、これはブログでは伝えられないので、

ぜひご来店ください!


ちょっと大人のチェリッシュ、お楽しみに☆

投稿者: Hair Salon Cherish