ブログ

2016.02.15更新

こんにちは


金山です。



昨日はバレンタインデーでしたね。


チェリッシュは女子ばかりなので、

いろいろ頂きました。









アベちゃんは「ハヤシライス」を作ってきてくれました。



ハヤシライスってなんでハヤシライスっていうんだろうね?

って調べたら


「ハッシュドビーフ ウィズ ライス」

がなまってハヤシライスになったんではないか、との説。


なまりすぎ!











けいちゃんからは手作りチーズケーキ。








しおんからはどこか外国のビールと生ハムを。




おいしく頂きました。


やさしいスタッフたちに囲まれて幸せです。



去年はホワイトデーをすっかり忘れていて、

朝セブンイレブンでカントリーマアムを急遽買っていくという失態を犯したので、

今年はしっかりお返ししたいと思います。



ありがとうございました〜☆

投稿者: Hair Salon Cherish