ブログ

2016.02.01更新

こんにちは


金山です。



昨日、1月31日をもちまして、

中村牧子が退社いたしました。



約1年、チェリッシュのアシスタントとしてお店を支えてくれました。


これからは違う道を歩む決心をした彼女。


人一倍やさしい彼女なら、違う環境でもきっと楽しく頑張ってくれると思います。








亀有の焼肉屋さんで送別会してきました。



うっかり全員で写真を撮るのを忘れてしまいました。。





日本昔話風のごはん大盛りにテンション上がる息子たち













こんな写真しかなくてすいません。



しばらくは残ったメンバーでしっかり成長し、

よりよいお店を目指していきますので、

これからもよろしくお願い致します。

 

投稿者: Hair Salon Cherish