ブログ

2016.01.23更新

こんにちは阿部です ^ ^

cherishメンバーになって
まだ日は浅いですが
毎日楽しくお仕事しております♫

最近は
シャンプーやスパトリートメント
させていただく機会が
増えました!


cherishのシャンプー台は、
「 YUMEシャンプー」
と言って、
フルフラットのベッドで
横になることができます

首への負担が軽減され、
長時間メニューなども辛くないのです!

まさに " 夢心地 " です!


R-21スパトリートメントは
毛髪をケアするだけでなく、
頭皮環境を健やかに整えます

マッサージしながら
クレンジングしていきます
カラーも長持ち!

自分で体感してみましたが
気持ち良くて
眠くなってしまいました(*_*)

今の時期は乾燥するので
5ステップで
しっかり栄養補給できるトリートメントも
おすすめです☆



cherishで
カラーやカット、パーマをして
キレイになっていただくことも勿論ですが、
シャンプーやスパをして
気持ち良く
リラックスいただけるように。。

心を込めて♡
施術させていただきます(*^^*)

では
お店でお待ちしております☆


pic20160123220658_1.jpg

pic20160123220658_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish