ブログ

2015.12.30更新

こんばんは

金山です。



本年度の営業も無事終わりました。

今年も一年、本当にありがとうございました。



今年はどんな1年でしたか?


私にとっての2015年は、私個人としても、お店としても、

初めての体験が多かった1年でした。











初めてのヘアカタログ雑誌の掲載。

みんなで撮影に行きました。
















ハウススタジオを借りての撮影会も初めて。














夏には4サロン合同のキャンプ。










こんなこともありました笑。












みんなでヘアショーや舞台を観に行ったのも初めてでした。



そして、







木暮の独立。


いろんな事がありました。



私自身のプライベートでも、






長男が保育園を卒園し、










夏には初めて男二人旅。

伊豆大島へキャンプに。







最近では、次男とも初めて二人で出かけてみました。







ゴルフもデビュー。

となりは父です。


振り返ってみると、結構色々ありますね。

来年も様々な活動を通じて視野を広げ、

仕事にも活かしていきたいと思います。


2016年もチェリッシュをよろしく御願いいたします!!






今年1年、本当にありがとうございました!!

投稿者: Hair Salon Cherish