ブログ

2015.10.21更新

こんにちは

金山です。


昨日は月1回の勉強会。







そのあと、木暮の店のオープニングパーティーがありましたbeer








前の会社のメンバーを中心に、

お世話になっている業者の方々も来てくださっていて、

いい雰囲気の会でしたshine







昔一緒に働いていた仲間もそれぞれ店を持つオーナーとして、

悩みを共有したり。。。



みんな大人になったなぁ〜なんて思いますが、

こういう風に集まると、昔のままですね。







シャンプー台でくつろぐ息子たち。

家かよって感じです。








やはり嬉しかったようで、木暮も大はしゃぎ。

嬉しそうな木暮が見れて、私も幸せです。笑


これからも大変なこととかあるのでしょうが、

この笑顔をお互い忘れずに頑張っていきたいです。






最後は前の会社の同窓会のようになりましたup


やっぱり、こういうの最高ですね。



みんなに会えてうれしかったですsign03






 

投稿者: Hair Salon Cherish