ブログ

2015.08.13更新

こんにちは!
ご無沙汰しております!

気づけば、もう8月の半ばですね。
皆様は夏を楽しめたでしょうか?

最近は、蝉が最後の声を振り絞って鳴いているように聴こえます

暑さが落ちつくのは嬉しいですが、
夏の終わりってなんだか少し寂しいです(´・_・`)

今年の夏は個人的にも
夏らしいことが出来た年になりました!

スタッフも載せていましたが、
社員旅行のキャンプBBQ!
凄く楽しい思い出になりました!(*^^*)

私はあえて違う写真を載せようと思います!笑

姉が誕生日だったので、
ずっといきたかった
AMANTOKYOのアフタヌーンティーへ行ってきました。
初めて飲むお茶ばかりで興奮してしまいました笑
凄くゆっくりした時間を過ごせました。
ちょっとしたお祝い事やご褒美などに
お勧めです(^^)


では、皆様とお話できるのを楽しみにお店でお待ちしております。



pic20150813112629_1.jpg

pic20150813112629_2.jpg

pic20150813112629_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish