ブログ

2015.08.07更新

連投でこんにちは。




hair salon cherish



木暮 史明です。




今回ご紹介するのは


ピンクのカラーバターを使ったグラデーションカラーです。




ビフォアはありませんcoldsweats01









仕上がりがこちら




普通のカラー材でピンクを表現するのは難しいです。


かなりブリーチしてからでないと出しずらい色味。

もちろんなんとなくピンクを感じるような色味であれば可能ですが、


今回の写真のような誰が見てもピンクというような色味を出すには


カラーバターがオススメ!








こちらのお客様も前回、毛先をブリーチを少し使って明るくしてありますので、



今回はその明るさを活かしてバターを重ねました。





カラーバターであればそこまで色を抜かなくても色の表現可能です。



カラーバターは基本トリートメントなので髪への負担もありません。




お家でもバターさえあれば色を入れる事可能ですが(お風呂場汚れますsweat01


市販のバターそのまま使うと蛍光ピンクみたいな色になりやすいのでご注意を!


僕たちがちょうど良い感じにミックスしたカラーバターを販売もしておりますので


お家でまめに色味を補充したいとお考えの方はお気軽にご相談くださいね。




こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!


ではpaper










 

 
 
kigure LINE@始めました。



プレカウンセリングなどもお受けできます。

LINE@とはdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/linecherish-1135578.html



ぜひお友達になってください。





LINEからメッセージで予約も大丈夫ですmobilephone



友だち追加



ご予約またはこちらから


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/808?stand_alone=1
















 

投稿者: Hair Salon Cherish